2018.01.18 新入生キャンパスツアーをお手伝いしてくださる学生ボランティアを募集!

新入生を対象にしたキャンパスツアーをお手伝いしてくださる学生ボランティアを募集します。

                                          学生支援ネットワーク委員会
                                          大学自治会


【趣  旨】
 1.キャンパス内の知っておくべき場所や知っておくと便利な場所の紹介
 2.新入生同士の交流の場の提供
 3.上回生から大学生活の生の声が聞ける機会の提供
 4.岡田山キャンパス(ヴォーリス設計の校舎5棟:2009年に国の登録有形文化財に登録)の簡単な説明

 応募くださるボランティアのみなさんには、身近な先輩の一人として、新入生を暖かく迎えていただきたいと思います。


【日  程】
 2018年4月6日(金)
 ① 午前の部: 8:30-13:30
 ② 午後の部:13:00-17:30
 ※①②の何れか、もしくは両方に応募可能です。


【応募方法】
以下を明記の上、学生生活支援センター( gakusei@mail.kobe-c.ac.jp )宛にE-Mailでご連絡ください。
 1.件 名     「 CT参加します 」
 2.氏名(所属団体)岡田山 花子(○○○○部)
 3.学生番号    E□□□□□
 4.参加可能時間帯 ①午前の部のみ ②午後の部のみ ①②終日
 5.希望条件    (例)○○○○クラブの□□□□さんとペア希望
 6.連絡先:    「 携帯メールアドレス 」および「 携帯電話番号 」


【申込締切】
 2月28日(水)


【注意事項】
 1.お申込みいただいたシフト(午前の部、午後の部、終日)は原則変更できません。例年、知り合いと一緒にやりたいという要望を直前に申し入れる方が多発してシフトの調整に混乱をきたしています。メンバーの希望がある場合は申込時点で申請する様にしてください。
 2.事前説明会(30分程度)を同じ内容で3回実施しますので、何れかに出席してください。日時場所は追って連絡します。

                                                    以上